1st full album

"Modern Sounds"

STEP UP RECORDSより
発売中!


urcs_126f.jpg

2015年08月09日

Bows And Arrowsツアーもいよいよ終盤戦。


image-20150809232355.png

4月からスタートしたBows And Arrowsツアーも残り4本。
俺達の中で今までで1番本数の多いツアーになった。
このツアーは本当に濃かったよね、4人がそう思ってるはず。
力をかしてくれる仲間達や先輩達、このツアー俺は元気玉って言葉をよく使ったけど、実際にパワーをもらいまくって回ってた。仲間のバンドにも「参加できて楽しかった」って言葉をかけてもらえてそれが本当に嬉しかった、このツアーに向き合ってくれることがとにかく嬉しかったなぁ。

昔から知ってくれてる人達から初めて知ってくれる人達、全て含めてBows And Arrowsなんだと、ライブやってて思った、ほんの小さい一歩でも前に進んでた。感覚的なものだけどね。

八食、REDLINE TOUR 2015を終えたらツアーはもう終盤戦。
是非、共にやりましょう!!

名古屋はSUPER BEAVERとのガチンコ2マン。
今回のツアー、一緒にやれるのはこの一本だけだけど、彼らならその一本に凄まじいものを込めてきてくれると信じてます。

大丸2︎9/3@名古屋APOLLO BASE

w/ SUPER BEAVER

OPEN 18:30 adv 2500

そして今回のツアー多くの時間を共にしてくれたDRADNATS、八戸単発という強スケジュールでもこのツアーに出たいと言ってくれたNUBO、大阪はこの2バンドと共に超えに行きます!

大丸2︎9/4@大阪MUSE

w/ DRADNATS / NUBO

OPEN 18:30 adv 2500

仙台は同世代Wienners、出会ってから一緒にライブするのは本当に久しぶりだけど、昔からの仲間が新メンバーとしてドラムを叩くことになったり、このツアーに出てもらえる事が本当に嬉しい!そしてもう1バンドの発表はもう少し待ってね。笑
東北の皆、一緒にライブしよう!

大丸2︎9/11@仙台MACANA

w/ Wienners / and more

OPEN 18:00 adv 2500


『そして完全なるファイナルがこちらになります』

↓↓↓↓

【Bows And Arrows Tour FINAL】

9/18@恵比寿LIQUID ROOM

w/ SHANK / SWANKY DANK

OPEN 18:00 adv 2500

長い旅の最終地点、恵比寿リキッドルーム。
たくさんのヒーロー達を観に行ったあの場所に俺達も立つことができます。
皆で最高、最強の景色と温度を作りたい。
全国の皆、是非力かしてください!!!!!!!
俺達も底力見せるずぉあ!!!!!







posted by Sit at 23:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

